ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2022.9.28*練習日記*

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

10:00     集合 
10:00~10:30  準備・音出し

10:30〜合奏 (途中、換気タイムあり)

   

♬楽器紹介のための ミッキーマウス•マーチ

♬さんぽ

♬ハッピーバースデートゥーユー

♬手あそびうたメドレー

アンパンマンのマーチ

銀河鉄道999

♬宝島

 

12:30~  片付け・消毒・解散

―――――――――――――

Cond. …1+3✨

Fl. …3

Cl. …4

Sax. …3

Hr. …1

Trp. …3

Trb. …1

Euph. …1

Cb. …1

Per. …3

計       21 名

――――――――――――

夏休みも明けたと思っていたら

あっという間に9月も終わり。

秋晴れの気持ちのいい日になりました✨

f:id:kapuritai:20221005111109j:image

公民館も、すっかり秋の装いです。

🍁🍂🐿🌕いつも素敵🍁🍂🐿🌕

f:id:kapuritai:20221005160408j:image

本日のかぷり隊♪

11月の本番に向けて

夢っ子の方々との打ち合わせ。

f:id:kapuritai:20221005111855j:image

もーしーかーしーて、の

本番に指揮者が出られない可能性に備えて

急遽ではありましたが

指揮は団員で頑張りました🕺✨

(KSMちゃん、ガッツリ吹いてて

撮れなくてごめーん!!)

f:id:kapuritai:20221005111902j:image

まずはこの前コーチに見てもらって完成した

♬楽器紹介のためのミッキーマウス•マーチ

緩急ついてるメドレーなので

振るの難しいのに、

KSMちゃん頑張って振ってくれて有難う❤️

みんなも徐々に思い出して来て

楽しい楽器紹介になりましたよ〜(*´▽`*)♬*゜

f:id:kapuritai:20221005113612j:image
出来るオンナ、EMちゃんが

笑顔で可愛く♡♡♡かつ

楽しく手遊び歌をまとめてくれます🎶

前回コーチ練で生まれ変わった

アンパンマンのマーチもいい感じ✨

とってもわかりやすく振ってくれて有難う❤️

f:id:kapuritai:20221005113455j:image

何となーくの感覚で生きてる私も

微力ながら合奏のお手伝い( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

そして改めて、

吹く人、弾く人、鳴らす人のいる

合奏を纏めてくれる

指揮者に感謝(ㅅ˘˘)♡*.+゜

 

みんなも前に出て振ってみて!

指揮者、感謝エイエンニ〜✨️って思うから!笑

 

そして合奏の最後に指揮無しで

みんな大好き宝島♥️を吹いて

今日の合奏は終了✨️

 

緊張感もありましたが

今日も楽しかった〜❤︎

本番がとても楽しみです🎶

 

今日もお疲れ様でした(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°

次回も元気に、笑顔で会えますように💕

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248