ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2024.2.6*練習日記*

【場所】

 


いこいの郷

 


【スケジュール】

 9:55集合 
10:00~10:15  準備・音出し

10:15〜合奏 (途中休憩、換気タイムあり)


曲目


♪冬の童謡メドレー

アンパンマンのマーチ

♪ディズニーランドセレブレーション

♪手あそびメドレー

♪ジャンボリミッキー

♪勇気100%

♪みんなの童謡コレクションVol.1

おもちゃのチャチャチャ

♪さんぽ


12:15~ 片付け・解散

 

 


Fl. …1

Cl. …2

Sax. …1

Trp. …2

Euph. …1

Tub...1

Per. …2

 

 

 

計   10名

 

 

 

 


昨日は守谷も雪が降りました❄️

道路状況も良くなかったので参加できるメンバーだけでの練習となりました🎵

もうすぐ春の本番🌸に向けて、少ないメンバーですが♡かぷり隊は今日も元気に練習スタートです🎵

f:id:kapuritai:20240207113116j:image

 

雪降ってるしせっかくだから〜⛄️と、

冬の童謡メドレーで音出しをしてから🎵

本番の楽曲を練習することになりました♪( ´▽`)

 

 

 

今日は人数が少ないので、”ちょっとこの部分やりたいな♪”とか、”せっかくだからパーカッションの楽器紹介やってみよう🪇”とか♡

(まぢでありがとうございました🥹)

いつもの全体練習とはちょっと違うステキな練習時間になりました😎😎

10人でしたが楽器のバランスも良く、合奏が成り立つことを発見!日々の練習で顔合わせている仲間だからできたのかも♡

f:id:kapuritai:20240207113201j:image

f:id:kapuritai:20240207113210j:image

 

次は大きなステージでのリハーサルです☘️

かぷり隊の皆様、次回のリハーサルも元気にお会いしましょう♪

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248