ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2024.3.5*0歳からの吹奏楽コンサート*

本日は取手ウェルネスプラザで「0歳からの吹奏楽コンサート」です!

素敵なステージで、熱い照明と私たちの緊張が伝わりそうなそんなステージ…いよいよ本番です✨

10時半に開場するとたくさんの親子連れの皆様が来場してくれました☺️

f:id:kapuritai:20240307105756j:image

f:id:kapuritai:20240307105802j:image

 

オープニングはさんぽから🌱本番スタート▶️

 

次にディズニーランドセレブレーションで会場を盛り上げます♪沢山練習した曲でしたが、メンバー皆んなの集中力と良い緊張感で素敵な演奏が出来ました✨

f:id:kapuritai:20240307105847j:image

 

次は楽器紹介です🪇

前半、後半と分かれ演奏しました🎺

アンサンブルをしたり、途中から他の楽器が参加して演奏をお手伝いしたり、様々な工夫をした楽器紹介📯🥁🎷

楽器の魅力をお伝えできたと思います♪


手あそびうたメドレーではメンバーが手あそび隊としてステージに登場✨

会場の子どもたちも一緒に手あそびを楽しんで歌ってくれました(^∇^)

f:id:kapuritai:20240307105926j:image

f:id:kapuritai:20240307105937j:image

f:id:kapuritai:20240307105946j:image

 

カプリ隊も10周年を迎えて、今回は素敵なステージで1時間のコンサートをさせて頂きました。毎日子育てと仕事の両立の中、時間を見つけて皆んなで集まり楽しく練習してきました♪

これからも無理なく楽しもうね♡皆んな♡

ご来場頂きました皆様、取手ウェルネスプラザの皆様、ありがとうございました😊

 

最後に🥹🥹🥹

今日の本番で卒業するAちゃん😭

優しい雰囲気と安心感しかないAちゃんは今日で卒業です🌸

寂しくなりますが変わらず元気で居てね!

またカプリ隊に遊びに来てね♡

ありがとうAちゃん!

 


それではカプリ隊の皆様、次回の本番でまた元気にお会いしましょう♪

f:id:kapuritai:20240307110050j:image

f:id:kapuritai:20240307110059j:image

 

Cond. …1

Fl. …3

Cl. …4

bCl. ...1

Sax. …4

Trp. …3

Trb. …1

Euph. …1

Tub...1

Hr. …1

Per. …4

 

 

 

 


計   24名

 

♪さんぽ

♪ディズニーランドセレブレーション

楽器紹介①

♪みんなの童謡コレクションVol.1

アンパンマンのマーチ

楽器紹介②

♪手あそびうたメドレー

おもちゃのチャチャチャ

♪ジャンボリミッキー

 

ア ♪勇気100%