ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2022.11.1*練習日記*

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

10:00     集合 
10:00~10:30  準備・音出し

10:30〜合奏 (途中、換気タイムあり)

   

曲目
♪さんぽ
♪手あそびうたメドレー
♪HappyBirthday
♪楽器紹介のためのミッキーマウスマーチ
アンパンマン
銀河鉄道999

 

12:30~  片付け・消毒・解散

―――――――――――――

cond...①+②💓
Fl...③
Cl...④
Sax...④
Hr...①
Trp...②
Trb...②
Euph...①
Cb...①
Per...④

計23人

――――――――――――

夢っ子ミニコンサートまで、あと25日!!

今日は、夢っ子の先生達と1回目のリハーサル🎵
いつもは、かぷりメンバーしかいないホールも今日は朝から賑やかです。

音だし、曲の最初のみ一通り合奏して…

本日の練習(リハーサル)スタート😄

f:id:kapuritai:20221107145035j:image

「さんぽ」

先生達もいる中、少し緊張感もあり、スピードが速めになってしまいました。もう一度、ゆっくり演奏してみると、ばっちり😄
先生達の出し物も素敵でした♥️正面から見てみたいと思いました😄

f:id:kapuritai:20221107145053j:image

f:id:kapuritai:20221107145058j:image

「手あそびうたメドレー」
リハーサルで、パフォーマンスする先生達の動きを見て演奏すると、イメージも沸きやすいですね🎵
一体感があって素敵😄

一緒に作り上げるミニコンサートが、とても楽しみです🎵色々と書きたいことはありますが…ネタバレになってしまいそうなので、やめておきます😄(笑)

f:id:kapuritai:20221107145440j:image

次回は、少し長めのリハーサル練習ですね🎵
昼食を忘れずに持っていきましょう😄
体調には気をつけて、また元気に笑顔で会いましょう🎵

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248