ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2022,01,11*練習日記*

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

09:00     集合 
09:00~09:30  準備・音出し

09:30〜合奏 (途中、換気タイムあり)

   

♬さんぽ

♬勇気100%

♬冬の童謡メドレー

ドラえもん

アンパンマンのマーチ

銀河鉄道999

♬ありがとうの花

PIXAR MOVIE MAGIC

アルメニアンダンス

 

11:30~  片付け・消毒・解散

―――――――――――――

Cond. …1

Fl. …2

Cl. …3

Sax. …4

Hr.  …0

Trp. …2

Trb. …2

Euph. …1

Cb. …1

Per. …2

計       18 名

――――――――――――

 

2022年初練習🎍♬

会場の関係で早い時間の練習でした。


新年明けましたね☀️冬休みも終了🙌今年も楽しく、家事育児仕事の合間に、楽しい音楽の時間を過ごせたらと思います😆


1月末に1回、2月末に1回、幼稚園保育園訪問があるので😆、まずはさらっとその曲たちの練習。


その後は、ピクサーアルメニアンの練習✨


アルメニアンダンスは、拍子取りが大変な箇所もあるのですが、、、名曲だけあり、指揮してて鳥肌が立つ箇所が何度も😂


指揮してて気持ちが良いのです✨✨


指遣いが大変なところは限界もありますが🤣、アルメニアンの世界観、なんちゃって指揮者としては、なんとか作り上げられればいいなーと、感じました。

(今年の抱負か!😂)

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248