ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2021,12,10*練習日記*

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

10:00     集合 
10:00~10:30  準備・音出し

10:30〜合奏 (途中、換気タイムあり)

   

アンパンマンのマーチ

銀河鉄道999

♬楽器紹介

♬さんぽ

♬CHRISTMAS Happy Medley

♬ありがとうの花

♬ジングルベル

PIXAR MOVIE MAGIC

♬勇気100%

 &

♬Happy Birthday❤️

 

12:30~  片付け・消毒・解散

―――――――――――――

Cond. …1

Fl. …2

Cl. …4

Sax. …3

Hr. …1

Trp. …4

Trb. …3

Euph. …1

Per. …2

計       21 名

――――――――――――

早くも12月!の練習日記🎄✨

いつもかぷりの練習を見守ってくれている

大木も←何の木なのか未だに調べていない。笑

すっかり冬支度。

f:id:kapuritai:20211212141235j:image

本日のかぷり隊♪

いよいよ来週に迫った楽しい訪問演奏に向けて

本番の通し練習をしました🎶

f:id:kapuritai:20211212141343j:image

やっとやっと!

司会が出来るAちゃんの

ほのぼの可愛い司会に合わせて通していきます🎶

楽器紹介もみんな素敵〜😍✨

保育園のみんな、楽しんでくれるといいな😊

久々の訪問演奏を

かぷり隊はとっても楽しみにしています❤️

 

なんと、

今日が誕生日の隊員が❤️

明日も居る!!との事で

12月生まれ集合〜!したら5名の隊員が

誕生日月でした👏👏👏👏👏

 

…自らハッピーバースデーの演奏を

おねだりする指揮者。笑

私たちもそれに笑いながら、楽しく

ハッピーバースデーを演奏しました🎂

f:id:kapuritai:20211212142452j:image

お誕生日おめでとーう🎉

良い歳にしてね〜😊

f:id:kapuritai:20211212142725j:image

公民館も少しずつクリスマス仕様に🎄

寒いけどワクワクする季節になってきました🎁

 

次はいよいよ本番です。

ドキドキするけど、とっても楽しみ。

皆さん、頑張りましょう❣️

 

今日もお疲れ様でした✨

次回も元気に、笑顔で会えますように💕

 

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248