ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2022.4.25*練習日記*

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

10:00     集合 
10:00~10:30  準備・音出し

10:30〜合奏 (途中、換気タイムあり)

   

♬さんぽ

♬勇気100%

ドラえもん 星野源

アンパンマンのマーチ

♬ありがとうの花

♬ビューティフル・ネーム

♬手あそびうたメドレー

♬童謡メドレー vol.2

 

12:30~  片付け・消毒・解散

―――――――――――――

Cond. …1

Fl. …3

Cl. …3

Sax. …3

Hr. …1

Trp. …1

Trb. …1

Euph. …1

Cb. …1

Per. …2

計       17 名

――――――――――――

4月も、もう終盤。

f:id:kapuritai:20220430163733j:image

気持ちのいいお天気✨

f:id:kapuritai:20220430163820j:image

いつもの木は久々に見たら

なんだかスッキリしていました💦

f:id:kapuritai:20220430163922j:image

春らしくなった飾りと可愛いパンダが

出迎えてくれました❤

さー!今日も楽しむぞ(*´▽`*)♬*゜

 

本日のかぷり隊♪

イベントに向けて候補曲を練習&調整しました♪♪

曲の長さを計って、前奏をつけて

繰り返しを確認しながら、

全ての曲を録音しましたよ〜🎶

f:id:kapuritai:20220430170812j:image

今日は、金管楽器、皆様ソロ状態💦

お疲れ様でした(。・ᴗ・)_🍵

 

相変わらずKちゃんの指揮、仕切りは

サクサク、スッキリ✨

いつもながら尊敬します。

各ソロパートもとっても素敵🎷

 

いつもより人数が少ない分迫力は無いけど

一人一人の音を聴いて演奏出来るからか

キュッとコンパクトに纏まった仕上がりでした✨

 

個人的には色々制限もあり

12月以来4ヶ月ぶりに来ましたが

パート仲間に会えず‪( ;ᯅ; )‬

うるさい音を録音にだけ残して去りました🙇‍♀️

会いたかったよ〜🎺🎺🎺

 

だいぶスタミナ使い果たしましたが

やっぱり合奏は楽しい(*´ᗜ`*)

和気あいあいと、いつも楽しい雰囲気で

かぷりに来ると

いつも元気を貰って帰れます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

今日もお疲れ様でした✨

次回も元気に、笑顔で会えますように💕

 

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248