ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2021.11.30*練習日記*

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

10:00     集合 
10:00~10:30  準備・音出し

10:30〜合奏 (途中、換気タイムあり)

   

銀河鉄道999

♬さんぽ

♬ジングルベル

PIXAR MOVIE MAGIC

♬Highlights from Frozen

♬CHRISTMAS Happy Medley

アンパンマンのマーチ

♬ありがとうの花

 

12:30~  片付け・消毒・解散

―――――――――――――

Cond. …1

Fl. …2

Cl. …4

Sax. …4

Hr. …1

Trp. …4

Trb. …3

Euph. …1

Cb. …1

Per. …3

計       24 名

――――――――――――

大変遅くなりましたが

11月最後の練習日記🍁

紅葉が綺麗だなと思っていたら

もうすっかり落ち葉の季節になってきました🍂

f:id:kapuritai:20211208120939j:image

本日のかぷり隊♪

久々の本番に向けて今日も

楽しく曲をさらっていきます🎶

 

カッコイイアレンジも、段々

みんなに浸透してきて

まとまってきました😊

クリスマスの曲たちも

強弱に気をつけて吹いていたら

冬らしくキラキラ鳴ってきました🎄✨

 

今日は金管メンバーが充実していたので

重厚感あり、華やかでしたよ〜🎺

 

そして金曜ロードショーでやっていた

❄️アナ雪❄️を観て、すぐに

久々にやるか!と、演奏してしまう

フッ軽なかぷり隊が大好きです☃️

f:id:kapuritai:20211208121429j:image

いつも頼りにしている指揮者が今日は早退。

代わりに…3曲ほど振ってみましたが、

スコア見るの、久々過ぎて目が回る!

不器用過ぎてめくれない!笑

 

難しかったけど、前よりみんなと仲良くなれたせいか←人見知り過ぎる。

みんなの表情までちゃんと見る事が出来ました👏笑

 

皆それぞれ一生懸命演奏していて

キラキラした目で見てくれてました!

もう少し丁寧に仕上げられたら良かったけど

少しずつ変わる音楽が面白かったです!!

KMちゃん、指揮者って楽しいね!!

楽しんでる皆をみて幸せになれるわ😊

 

皆と吹きたくてかぷり通いしてるけど

キラキラな皆が素敵なので

たまには!前で振ってみたいなと思いました♬

たまには、ね。笑

 

楽器紹介の曲も決まり

本番に向けてまたワクワクが増してきました😆

次回、他のパートの曲を聴くのが楽しみです♪♪♪

f:id:kapuritai:20211208122945j:image

恒例の入り口の案内板紹介!

今回はクリスマス仕様になってました〜🎅

 

今日もお疲れ様でした✨

次回も元気に、笑顔で会えますように💕

 

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248