ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2023.9.13 *きたあやせこころ保育園訪問演奏*

きたあやせこころ保育園にやってきました!

お招きいただき有難うございます(〃ω〃)

f:id:kapuritai:20230913173304j:image

 

今日は茨城を飛び出し、首都高をちょこっと乗って北綾瀬までやってきました!

猛暑日ですが☀️東京での本番🗼です私達✨

保育園のお教室に入ると、子ども達が「まだかなまだかな〜♪」とお行儀よくスタンバイしてくれていました(//∇//)

f:id:kapuritai:20230913174219j:image

f:id:kapuritai:20230913174231j:image

 

本番が始まると子ども達が大きな声で曲に合わせて歌ってくれました🎵リアクション最高です🥹

曲に合わせてリズムを取ってくれたり、キラキラした笑顔がたくさん溢れていました🥹

パート紹介では、全ての楽器紹介にたくさんの拍手👏をいただきありがとうございました😊

f:id:kapuritai:20230913174431j:image

f:id:kapuritai:20230913174700j:image

 

そして最後はお約束のアンコール🎵を子ども達からいただきまして🥰

終始子ども達に癒される本番となりました✨

またお会いできたら嬉しいですね♪

f:id:kapuritai:20230913175158j:image

 

Cond. …1

Fl. …1

Cl. …3

Sax. …4

Trp. …2

Trb. …1

Euph. …1

Per. …4

計     17名

 

 


曲順


ミッキーマウスマーチ

アンパンマン

おもちゃのチャチャチャ

♪楽器紹介

♪童謡メドレー

♪アンダー•ザ•シー(短)

♪さんぽ

♪ア.勇気100%(短)