ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2023.9.7 *練習日記*

【場所】

 


いこいの郷

 


【スケジュール】

 9:55    集合 
10:00~10:15  準備・音出し

10:15〜合奏 (途中休憩、換気タイムあり)

 


曲目


♪さんぽ

アンパンマンのマーチ

♪ おもちゃのちゃちゃちゃ

ミッキーマウス

♪アンダーザシー

♪100%勇気

♪童謡メドレー

 


♪クリスマスハッピーメドレー

スーパーマリオブラザーズ

 


 


11:50~ 片付け・解散

 

 


Cond. …1
Fl. …2

Cl. …4

Sax. …3

Hr. …1

Trp. …1

Euph. …1

Trb. ...1

Tub. ...1

Per. …3

 


 

計   18人

 

 

 

今日は夏休みが明け、ひっさしぶりの練習日でした🎵9月になりましたがまだまだ暑い🥵

相変わらず湿度は高いですが今日も楽しく合奏スタートしましょう♪(^∇^)

f:id:kapuritai:20230911114845j:image

 

久しぶりでなかなかテンション上がらず♪( ´▽`)

テンション上げるためにまずはさんぽから!

音出しかねてさんぽを合奏したら思い出しました(≧∀≦)

 

夏休みに入ってから?急遽本番が決まりました✨

そのため今日は来週の本番に向けて、全ての楽曲がどのくらい合奏出来ているか確認です😎

f:id:kapuritai:20230911114951j:image

 

そして12月本番に向けてスーパーマリオブラザーズ

クリスマスハッピーメドレーを最後に合奏しました。

久しぶりの合奏でぐったり疲れてしまいましたが頭の運動にもなってリフレッシュ出来たと思います♪

 

 

 

まだまだ暑いので体調に気をつけて、来週の本番が無事に迎えられますように🙏✨

f:id:kapuritai:20230911115031j:image

f:id:kapuritai:20230911115046j:image

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248