ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2023.2.4*守谷どろんこ保育園訪問演奏*

またまたやってきました!

守谷どろんこ保育園🐤

お招きいただき有難うございます*ˊᵕˋ*

f:id:kapuritai:20230306145822j:image

今日はどろんこライフという

園のイベントが行われています!

子供たちが園庭で焚き火をしたり畑作業をしたりしている様子を保護者が参観する

いくつかのイベントが同時進行で行われている楽しい空間の中、

かぷりの演奏会もイベントのひとつとして

参加させて頂くことに(#°ᗜ°#)❤︎.*

f:id:kapuritai:20230306150106j:image

とっても楽しい時間でしたヾ(´︶`*)ノ♬

f:id:kapuritai:20230306150043j:image

毎回趣向を凝らした楽器紹介。

かわいい木管楽器、華やかな金管楽器

色んな音が出るパーカッション。

 

どれもワクワクしますが

中でも唯一の弦楽器、コントラバス

キラキラした歓声があがります!

目の前でこんな大きな楽器、

見た事ないですものねー!

私もかぷり隊に入るまでは

こんなに近くで見ることは無かったです。

いい音鳴ってますよー!

f:id:kapuritai:20230306150709j:image

今回も楽しい訪問演奏でした.•♬

またお会い出来ると嬉しいです✨

 

Cond. …1

Fl. …2

Cl. …2

Sax. …4+1♥️

Hr. …1

Trp. …3

Trb. …1

Euph. …1

Cb. …1

Per. …3

計       20 名

 

曲順
1.アンパンマンのマーチ
2.小さな世界
3.手遊び歌メドレー
4.楽器紹介

Fl. …A whole new world

Cl. …ミッキーマウス・マーチ

Sax. …上を向いて歩こう

Hr. …かえるのうた

Trp. …ハトと少年

Trb. …アルプス一万尺

Euph. …ぼよよん行進曲

Cb. …ぞうさん

Per. …ドラムマーチ

 

5.みんなの童謡コレクション
6.冬の童謡メドレー

ア さんぽ