ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2021,10,27*練習日記*

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

10:00     集合 
10:00~10:30  準備・音出し

10:30〜合奏 (途中、換気タイムあり)

   

♬さんぽ

♬ジングルベル

PIXAR MOVIE MAGIC

♬ありがとうの花

銀河鉄道999

♬CHRISTMAS Happy Medley

♬ジングルベル〜PIXAR MOVIE MAGIC

 

12:25~  片付け・消毒・解散

―――――――――――――

Cond. …1

Fl. …2

Cl. …3

Sax. …4

Hr. …1

Trp. …4

Trb. …1

Cb. …1

Per. …3

計       20 名

――――――――――――

10月、2回目の練習は

秋の気配を感じる雨が降ったりやんだりの

1日でした☔️

f:id:kapuritai:20211031230333j:image

そんな天気でも元気なのが

ままーずブラスかぷり隊♪です😊

 

本日のかぷり隊♪

なんと!久々に訪問演奏が決まったので

本番の曲をさらっていきます❣️

本番、嬉しすぎます✨

また可愛い子供達に会える❤️

見て聴いてもらえる😍

 

様々な曲、お馴染みの曲たちですが

聴きやすく、楽しんでもらえるように

繰り返しを飛ばしてみたり

曲の始めを変えてみたり

実はかぷり隊、色々工夫を凝らしています。

それらを丁寧にさらって、

そして尚且つ、最近腕に磨きのかかった

指揮者が音楽をまとめていきます。

f:id:kapuritai:20211031231334j:image

指揮って、振ってるだけでは無いんですよー!

音楽、そして人を纏めていきます。

纏める切れ味、毎回鋭くなってます💕

毎回凄いなぁ✨と思って見てますよー🤩

いつも有難う!KMちゃん❣️

 

そして、サックスのTMちゃんの提案でまた

素敵アレンジが加わりました!

いーねー❣️カッコいい❣️お洒落😍

子供達、先生、楽しみにしていて下さいね😘

f:id:kapuritai:20211031233122j:image

ハロウィンの飾りもまた来年、会える日まで🎃

そして全然関係ないけど

公民館の入口WCが綺麗に改修されてました✨

暫く練習に来られない間にみんなが

気持ちよく過ごせるようになっていたのは

とても嬉しい事です😆

 

諸々、大分落ち着いては来ましたが

今後も楽しく活動出来るように

色々気をつけて過ごしていきましょう😊

 

今日もお疲れ様でした✨

次回も元気に、笑顔で会えますように💕

 

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248