ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2022.4.14*練習日記*

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

10:00 集合
10:00~10:30 準備・音出し

10:30〜合奏 (途中、換気タイムあり)

 

♬さんぽ

ドラえもん

♬童謡メドレー

♬勇気100%

♬ありがとうの花

ピクサーメドレー

アンパンマンのマーチ

♬︎手あそびうたメドレー

 

12:30~ 片付け・消毒・解散

―――――――――――――

Cond. …1

Fl. …4

Cl. …3

Sax. …4

Hr. …1

Trp. …3

Trb. …3

Cb. …1

Per. …2

計 22名

春休みも明け、新年度がスタートしました。
練習を待ち構えていたみんな、集合も早ければ準備も早い!
早く吹きたくてしょうがないママさん達です。

f:id:kapuritai:20220424061904j:image
今日も主に子供向けの曲を練習しました。
個人的なのですが、いつもはピッコロでしたが、今日は久しぶりに全曲フルートで吹いたので、かなり疲れました😅
でも改めてフルートいいわーと感じて魅力を再確認しました。
そしてやっぱり個人練習しなくては!と毎回のように思うのでした。

今日は寂しいお別れもありました😢
トロンボーンのSちゃん😢
産休が終わり、仕事復帰をするため、今日で練習が最後でした。
同じ名前だったから勝手に親近感持っていました。
いつでもまた遊びにきてねー!
かぷりはいつでも待ってるよー!

そして、今日出産から復帰してきたママさんもいます!
図々しくも赤ちゃん抱っこさせていただきました。
もう可愛すぎてメロメロでした😍

今日も楽しいかぷり隊でした!

 

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248