ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2021,11,11*練習日記*

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

10:00     集合 
10:00~10:30  準備・音出し

10:30〜合奏 (途中、換気タイムあり)

   

アンパンマンのマーチ

♬さんぽ

♬ありがとうの花

銀河鉄道999

♬CHRISTMAS Happy Medley

PIXAR MOVIE MAGIC

♬ジングルベル

 

12:25~  片付け・消毒・解散

―――――――――――――

Cond. …1

Fl. …2

Cl. …3

Sax. …3(+1✨)

Hr. …1

Trp. …2

Trb. …2

Euph. …1

Cb. …1

Per. …2

計       18 名

――――――――――――

11月に入り

快晴の空に紅葉が映える季節になりました🍂

f:id:kapuritai:20211114184015j:image

なのに、暑い🥵!と半袖で振る

我が隊の指揮者。元気!笑

 

本日のかぷり隊♪

あと数回で本番なので

楽しく曲をさらっていきます!

元気過ぎる指揮者が不在の間は

美人フルーティストが振ってくれました!

ニコニコ振ってくれると

演奏する方も楽しくなりますね〜😊

有難うSYKちゃん❤️

半袖の本職に代わったら

また違う楽しい演奏になりました♪

f:id:kapuritai:20211114184936j:image

銀河鉄道世代がいる!と

扉を開けて999を演奏したら

嬉しい事に聴いていただけました😆

 

少しずつ纏まっていく音楽がとても楽しくて

吹奏楽っていいなー!と毎回思います✨

 

今日はクラリネットのCZRちゃんが

ソプラノサックスを持参しました!

カーッコイイ〜😍

ニューシネマパラダイス吹いて❣️

と、無茶振りしたら

なんとなんと、

サラリと吹いてくれました❣️❣️

f:id:kapuritai:20211114185217j:image

素敵すぎる〜✨上手〜💖たまらーん💕

有難う❣️また宜しく😍❣️

 

こんな我儘にも応えてくれて

楽しい合奏も出来るかぷり隊♪

吹奏楽に興味のある

楽器が眠っているママさんたち!

是非参加してみませんか〜??

 

PIXARコントラバスがカッコよすぎて

次はそこに何か無茶振りもしてみたいところ。

かぷり隊は低音もカッコいいんです。

更にチューバ、来て欲しいなぁ❤️

f:id:kapuritai:20211114185927j:image

入り口の案内は

紅葉の折り紙で飾られていました🍁

トトロもいる!可愛い〜💕

毎回素敵なディスプレイの中央公民館です😊

 

今日もお疲れ様でした✨

次回も元気に、笑顔で会えますように💕

 

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248