ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2021,10,8*練習日記*

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

10:00     集合 
10:00~10:30  準備・音出し

10:30〜合奏 (途中、換気タイムあり)

   

アンパンマンのマーチ

♬ありがとうの花

♬Disney Medley I

ドラゴンクエストによるコンサート・セレクション

銀河鉄道999

♬Christmas Happy Medley

PIXAR MOVIE MAGIC

アルメニアン・ダンス パート1

 

12:30~  片付け・消毒・解散

―――――――――――――

Cond. …1

Fl. …3

Cl. …7

Sax. …4

Hr. …1

Trp. …2

Trb. …2

Euph. …1

Cb. …1

Per. …3

計       25 名

――――――――――――

遅くなりましたが2学期最初の練習日記です♬

 

夏休み〜緊急な事態でのzoom諸々が9月まで😭

ママ達本当にお疲れ様でした!

施設も解放され、ようやく、やーっと!

かぷりの2学期練習スタート〜🎶

 

前日まで涼しかったので

秋の装いで公民館に着いて

車のドア開けたら、蝉の声Σ(゚д゚lll)

暑い1日が始まりました💦

f:id:kapuritai:20211016140057j:image

秋の空全開だったし

桜並木はすっかり秋だな、と思っていたので予想外💦

f:id:kapuritai:20211016140222j:image

団員も私と数名以外は半袖参加でした🤣

 

本日のかぷり隊♪

ほぼ3ヶ月ぶり、なので

音出しを兼ねてアンパンマンから♫

ありがとうの花も合わせたら

ディズニーメドレー1の吹き納め✨

頑張った自分達に拍手しましたよ〜👏👏👏

ディズニーは難しいけどやっぱり楽しい🎶

f:id:kapuritai:20211016141719j:image

次からは、夏休みに音源沢山聴いて温めていたシリーズ!笑

奇しくも作曲者のすぎやまこういち先生が

レベル90でお亡くなりになったニュースの直後。

追悼の気持ちでドラクエメドレーを演奏⚔

…初見だから許してね!頑張って仕上げていくからね!の

レベル1演奏でしたが、楽しかった〜!!

そこから、ある意味旬な銀河鉄道999🚂

そして、イベントで吹く予定の

クリスマスハッピーメドレー🎄

ピクサーも吹きましたが、難解だった😵

 

ここまでかなりお腹いっぱいなラインナップでしたが、やっぱりやりたい!!と

アルメニアン・ダンス❣️

 

吹奏楽の神様、アルフレッド・リード生誕100年

なので、リードをやりたかったんです✨

でも、やった事ある人〜って手を挙げたのは

たった2名🙋‍♀️🙋‍♀️💦

いいんです!やってみたいんです!

こんな機会中々無いから楽しみましょう🤗

 

f:id:kapuritai:20211016141647j:image

やっと会えたみんなの笑顔❣️

 

来られなかったメンバーもいるので

次は一緒に合奏出来るといいな。

 

まだまだストレス溜まる日々ですが

ゆっくり、皆で楽しんでいきましょう😊

f:id:kapuritai:20211016144700j:image

ハロウィン仕様の公民館🎃

次に来る時は…涼しいかな?笑

 

今日もお疲れ様でした✨

次回も元気に、笑顔で会えますように💕

 

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248