ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2021,4,27*練習日記*

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

10:00     集合 
10:00~10:30  準備・音出し

10:30〜合奏 (途中、換気タイムあり)

   

ドラえもん/星野源

♬ぼよよん行進曲

♬Disney Medley I

♬Disney Medley II

吹奏楽のための民話

♬スターパズル・マーチ

 

12:30~  片付け・消毒・解散

―――――――――――――

Cond. …1

Fl. …2

Cl. …4

Sax. …4

Hr. …1

Trp. …4

Trb. …1

Euph. …1

Cb. …1

Per. …2

計       21 名

――――――――――――

月を跨いでしまいましたが、

4月最後の練習日記🎶

 

今日も晴天🌞

ツツジが綺麗に咲く季節になりました🌺

f:id:kapuritai:20210503164011j:image

本日のかぷり隊♪

まずは、ドラえもんとぼよよん行進曲を

通してみました😊

初見のぼよよん行進曲も、中々楽しい仕上がりに❤️

ぼよよん行進曲の演奏に合わせて前で踊るママがいたら、

子供達は聴いてるだけじゃなくて踊れるから楽しいかも🕺♬

あぁ、早く訪問演奏したいなぁ。

…イケメンだった、うたのお兄さんを

チラリと思い出しました。

 

そして、ここからは

今後練習する曲をどれにするか!で

みんな真剣に

ディズニー2曲とバン民、スターパズル・マーチと向き合います✨

f:id:kapuritai:20210503165651j:image

難しいけど楽しい❣️

足りないパートはどこだー!

色々悩みながらも次回からの練習曲を決めました❤️

 

発表の場は全く未定だけど。

皆で合奏出来るのが幸せ😊

こんな状況下でも、

前向きに、フットワーク軽く、明るく

仲間と音楽を楽しめるのが

かぷり隊の良いところ💕

 

感染対策してますよ〜✨

コレを見て、久々に楽器が吹きたくなったアナタ❤️

是非かぷり隊に見学に来てみませんか?

子育て中の息抜き、オアシスのかぷり隊を是非体験してみてください🤗

人見知りでも大丈夫!

私がまさにそうです!←偉そうに言うことではない。笑

 

今日もお疲れ様でした✨

次回も元気に、笑顔で会えますように💕

 

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248