ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2021,5,13*練習日記*

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

10:00     集合 
10:00~10:30  準備・音出し

10:30〜合奏 (途中、換気タイムあり)

   

♬Disney Medley I

吹奏楽のための民話

ジブリ・ソングス

 

12:30~  片付け・消毒・解散

―――――――――――――

Cond. …1

Fl. …1

Cl. …4

Sax. …4

Trp. …2

Trb. …1

Euph. …1

Cb. …1

Per. …1

計       16 名

――――――――――――

 

今日はちょっと悲しいことが😭

感染拡大予防のために公民館の利用制限がかかっていて、対象の市に住んでいるメンバーたちはおやすみして頂きました。。。

ちょうど今日から新しい利用制限がかかる日だったので、昨日が練習日だったら来られるメンバー、逆に今日が練習日だからこそ来られたメンバーもいて、とっても悲しかった、、、、

 

が、くよくよしても仕方がないので!!

 

そこは気持ちを切り替えて、問題なく来れるメンバーだけで今日は音楽を楽しみました⭐︎

 

練習終了直後に写真撮ってないことに気づいて、慌てて撮影。

 

今日も楽しかったねー!

バンザイ🙌 

いい顔してます✨

 

f:id:kapuritai:20210513210901j:image

 

次回は制限もっと解除されて、みんなに会えますように😆✨

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248