ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2023.6.5 *練習日記*

【場所】

いこいの郷

 


【スケジュール】

 9:55    集合 
10:00~10:15  準備・音出し

10:15〜合奏 (途中休憩、換気タイムあり)

 


曲目

♪さんぽ
おもちゃのチャチャチャ

♪童謡メドレーvol.2

♪ディズニーメドレー

アンパンマンマーチ

♪勇気100%

童夢

 

 

 

 

 

 

 


11:50~ 片付け・解散

 

 

 

Cond. …1

Fl. …2

Cl. …4

Sax. …3

Trp. …2

Euph. …1

Per. …4

計   17人

 

今日は18日ぶりの夏日☀️

朝から快晴でとても暑い1日になりそうです🥵

楽器を吹くと汗をかきそうな暑さですが貴重な練習日♪

6月末日の本番に向けて練習開始です!

f:id:kapuritai:20230607110331j:image

 

 

前回の練習に続き本番で演奏予定の楽曲から合奏していきます。

合奏してみるとかなり遅いテンポになってしまい、これじゃ後半疲れちゃうからアップテンポで行こう♪( ´▽`)とkちゃんのアドバイス通り2曲目からテンポを取り戻した私達😎

やれば出来る私達😎😎

f:id:kapuritai:20230607110424j:image

 

そして最後に童夢を合奏してみることに…♪

あれ( ̄ー ̄)大川コーチの魔法にかかったはずが魔法解けたかなって思いましたがやれば出来る私達😎😎

アドバイスを思い出しながら終わりよければ全てよしと、練習終了となりました☑️

f:id:kapuritai:20230607110503j:image

 

 

次回は本番リハーサルを兼ねて頭から通す練習になります🫶🏻

今週末にも梅雨入り予想ですが体調管理にお気をつけて🫶🏻

次回も皆様元気にお会い出来ますように🫶🏻

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248