ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2023.7.13 *練習日記*

【場所】

 


いこいの郷

 


【スケジュール】

 9:55    集合 
10:00~10:15  準備・音出し

10:15〜合奏 (途中休憩、換気タイムあり)

 


曲目


スーパーマリオブラザーズ

♪手あそびうたメドレー

♪ クリスマスハッピーメドレー

あわてんぼうのサンタクロース

アルヴァマー序曲

 


 


11:50~ 片付け・解散

 


Fl. …1

Cl. …5

Sax. …2

Hr. …1

Trp. …2

Euph. …1

Trb. ...1

Tub. ...1

Per. …4

 


 

計   18人

 

今日は夏休み前、最後の練習日♪

昨日まで久しぶりの酷暑で溶けそうな暑さでしたが、今日は曇り空でちょっと涼しい?

相変わらず湿度は高いですが今日も楽しく合奏スタートしましょう♪(^∇^)

f:id:kapuritai:20230718122501j:image

 

先週に引き続き、12月本番への曲決めを兼ねて今年話題の映画、スーパーマリオブラザーズから練習しました。

小さな子どもたちも楽しめる手あそびうたメドレーも演奏予定です🎶

12月本番に向けてスーパーマリオブラザーズの完成度を上げて行きたいところです(*´∀`)♪

 


暑い日でしたが、12月本番ということでクリスマスの楽曲もいくつかチョイスして合奏しました♪

涼しくなったところで🌻最後にアルヴァマー序曲を頑張りました🥹🥹

f:id:kapuritai:20230718122346j:image

f:id:kapuritai:20230718122504j:image

 

 

暑い日が続きますが🥵無理せず息抜きしながら夏を乗り切りましょう♪

かぷりの皆様🥁夏休み明けの練習では元気にお会いしましょう♪

ステキな夏休みを〜🌻

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248