ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2023.5.24 *練習日記*

【場所】

いこいの郷

 


【スケジュール】

 9:55    集合 
10:00~10:15  準備・音出し

10:15〜合奏 (途中休憩、換気タイムあり)

 


曲目

♪under the sea
おもちゃのチャチャチャ

♪童謡メドレーvol.2

アンパンマンのマーチ

♪ディズニーメドレー

♪勇気100%

 

 

 

 

 

 

11:50~ 片付け・解散

 

 

 

Cond. …1

Fl. …1

Cl. …3

Sax. …4

Hr. …1

Trp. …2

Euph. …1

Cb. …1

Per. …3

計   17人

 


 

 


前日は雨で☔️気温も低く寒い1日でしたが、今日は朝から気持ちの良い晴れ☀️気温もあまり上がらず快適な朝でしたね♪

今日も楽しく練習開始です〜♪( ´▽`)

f:id:kapuritai:20230525120357j:image

 

 

今日の練習は次回の本番に向けての調整です🎶

久しぶりな楽曲もあるのでひとまず合奏してみて確認作業です😉

前回の大川コーチレッスンの良い流れのまま合奏に入ることができました(//∇//)

f:id:kapuritai:20230525140351j:image

 

 

小さな子供たちにも飽きずに楽しんでもらうため🙌🙌意見を出し合い楽曲調整します🎶

本番当日、楽器が足りないところは他の楽器でフォローしたり音が抜けないようにチェック✅

次回の本番が楽しみです😊

f:id:kapuritai:20230525140413j:image

 

 

次回の練習は6月🥁

梅雨入り間近ですが皆さま体調にお気をつけて🫶🏻

かぷりの皆様次回の練習も元気にお会いしましょう♪

f:id:kapuritai:20230525140458j:image

 

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248