ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2022.2.21*練習日記*

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

10:00     集合 
10:00~10:30  準備・音出し

10:30〜合奏 (途中、換気タイムあり)

 

曲目
.•♬ディズニー・プリンセス・メドレー
.•♬スーパーマリオブラザーズ
.•♬童夢

.•♬アルヴァマー序曲

 

12:30~  片付け・解散

―――――――――――――

Cond. …1

Fl. …1

Cl. …2

Sax. …4

Hr. …1

Trp. …2

Trb. …1

Euph. …1

Per. …4

計       17 名

――――――――――――

今日も、晴天☀️.°

2月ももう終わりに近づき

そろそろ進級、進学の

そわそわの時期になってきました。

かぷり隊のママ達も、そんなソワソワの中ですが、

集まれば楽しく音を重ねます•*¨*•.¸¸♬︎

f:id:kapuritai:20230307134633j:image

中央公民館に入ると

びっくりするくらいの沢山のお雛様たちが

御出迎えしてくれました🎎

f:id:kapuritai:20230307135333j:image
f:id:kapuritai:20230307135330j:image
f:id:kapuritai:20230307135326j:image

なんて素敵なの〜( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ )✨

 

さて。イベントも一段落したので

今日も楽しい吹奏楽曲の合奏スタートです♡‪ ̖́-

f:id:kapuritai:20230307134809j:image

♪ディズニー・プリンセス・メドレー

やっぱりディズニーはワクワクしますね〜

( ˶>ᴗ<˶)

この時ばかりはプリンセスの気分で吹いちゃいますよ〜👸♥️

とか言っていられない高音とか続くんですけど。笑

やっぱりディズニーは楽しい.•♬

 

スーパーマリオブラザーズ

懐かしいメロディーでこちらもノリノリ♪( 'ω' و(و "

こちらは細かいところを少し練習すれば

披露できるのでは、という皆の楽しい合奏でした*ˊᵕˋ*

 

童夢

流石課題曲、のテンポ感でしたが

掴めばいける気がします✨

課題曲、の響きも何とも楽しい♥️♥️

簡単そうな所がちゃんと決まると

かっこいいんですよねぇ。

和の雰囲気も素敵な曲です👘🍵

 

そしてだいぶ疲れきったラストで

アルヴァマー序曲

・・・個人的には通して吹ける体力があるかどうか、の

スタミナ課題曲です💦

木管楽器はゆっくり吹きたくて

金管楽器は早く終わらせたい

木×金の火花が散る曲でもあります。笑

今回はそこそこスピード感のある

アルヴァマーでした〜✨

うー、疲れるけどやっぱり楽しい!

 

帰り際に目が合った夫婦雛。

アップにするとほっこりする

ミニ雛たち♡
f:id:kapuritai:20230307134912j:image
f:id:kapuritai:20230307134903j:image

ツーンって、してるんですかね。笑

一つ一つに物語がありそうな

お雛様たちでした🎎

 

いつもの展示スペースも

お雛様。春ですねぇ🌸

f:id:kapuritai:20230307134908j:image

今日もお疲れ様でした(*˙︶˙*)ノ゙

次回も元気に、笑顔で会えますように💕

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248