ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2020,10,28*練習日記*

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

10:00     集合 
10:00~10:25  準備・音出し

10:25〜   合奏 (途中、換気タイムあり)

   

♬ジングルベル

♬さんぽ

♬パプリカ

スーパーマリオブラザーズ

♬童謡メドレー vol.2

♬そりすべり

魔女の宅急便コレクション

 

12:25~  片付け・消毒・解散

―――――――――――――

Fl       3+2❤️

Cl       7

Sax    5

Trp      3

Trb      3

Cb       1

Per      1

計       25 名

――――――――――――

1日遅れましたが!

★ハッピー🎃ハロウィン👻★

f:id:kapuritai:20201101162638j:image

下の写真は、以前訪問演奏した際

記念に頂いたもの。

可愛いので、今日は譜面台に飾りながら練習しました🎃❤️

 

10月最後の練習は来られなくて残念なパートもありましたが、前回より沢山のメンバーが集まりました♪

そして待望のフルートの体験の方が😍

今日は宜しくお願いします❣️

 

かぷり隊、久々に本番が決まりました!

12/13(日)

守谷少年少女合唱団のクリスマスコンサートで久々に中央公民館の舞台で演奏させていただきます♪

詳細はまた後日☃️

 

3年ぶりの参加にワクワク🎄✨

そして、期待を込めて幼稚園訪問イベントも想定し、今日はいろんな曲を吹いてみましたよ〜!

盛り沢山でしたが楽しかった〜❣️

 

かぷり隊は、

楽しく聴けるように

吹きやすいように

難しくなく

しかし分かりやすい編曲をして

曲作りをしています♬

 

慣れてしまえばとても吹きやすくなっていますが、新メンバーと体験の方、ついてきていただき有難うございます!

いきなりの7曲で大丈夫かな〜と思っていましたが、なんと体験の方たち、入団を決めていただきましたo(≧▽≦)o

有難うございます!

ようこそかぷり隊へ♬

これから一緒に楽しく合奏していきましょう😊

 

ホルン、ファゴット、チューバの皆さま❤️

大!!募集中ですので!!!

是非ぜひ、気軽に声かけて下さいね〜❤️❤️

 

少しずつ肌寒くなってきました🍂

体調には気をつけて、

11月からの練習も楽しく頑張りましょう♬

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248