ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2022.12.14*ルンビニー学園訪問演奏*

【場所】

ルンビニー学園(つくばみらい市

 

【スケジュール】

9:30 集合 

9:40~10:10 控室で音出し

10:15~10:30 待機

10:30~11:00 本番

11:30 解散

 

【 曲 】


アンパンマンのマーチ

♪冬の童謡メドレー

♪楽器紹介

♪さんぽ

♪勇気100%

♪クリスマスハッピーメドレー

♪ジングルベル

 

―――――――――――――

Fl 1

Cl 2

Sax 2

Tp 1

Hl 1

Cb 1

Euph1

Perc

合計 11 名

 

 

この日はルンビニー学園のクリスマスコンサートに出演してきました。

f:id:kapuritai:20221226095223j:image
f:id:kapuritai:20221226095220j:image

 

コロナの世の中になる前は、毎年クリスマスシーズンになるとお声かけをいただき、出演させていただいていたルンビニー学園さんのクリスマスコンサート。コロナ禍でなかなかイベント運営が難しくなり、かぷり隊も訪問演奏の機会がゼロになった年もありましたが、今回、実に3年ぶりにルンビニー学園さんへの訪問が決まり、メンバーも大喜びで、私もテンション上がりました!!

 

f:id:kapuritai:20221226095252j:image

 

↑ 演奏ステージ。とってもすてきに装飾していただきました。

 

f:id:kapuritai:20221226095310j:image

 

↑ 元気いっぱいの園児たち。みんな歌ったり体をゆらしたり、手をたたいたり、楽器をならしたり、体中で音楽を楽しんで聴いてくれている姿は、吹いている私たちも心動かされます。ルンビニーっ子は本当に音楽が好きなんだなと思いました。

 

f:id:kapuritai:20221226095404j:image
f:id:kapuritai:20221226095400j:image
f:id:kapuritai:20221226095357j:image

 

↑ 職員の方々のお心遣いや、園の装飾など、おもてなしの気持ちがいたるところから伝わってきました。いつも本当にありがとうございます。

 

f:id:kapuritai:20221226095418j:image
f:id:kapuritai:20221226095421j:image

 

↑ 園長先生から素敵でゴージャスなバラのプレゼントが!!!バラ園まで行って買い付けてくださったようで、もうほんと最高です!!!いただいたヨーグルトもおいしかったです(*^^)v 園長先生いつもありがとうございます、次は小美玉まで遠征ぜひぜひ!

 

久しぶりの訪問演奏で、メンバー全員とても充実した時間を過ごせたと思います、これからも、いただいた機会を1つ1つ、心込めて大切にこなしていける楽団であり続けましょうね。

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

 

kapuritai.hatenablog.com