ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2023.1.18*練習日記*

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

10:00     集合 
10:00~10:30  準備・音出し

10:30〜合奏 (途中、換気タイムあり)

 

♬さんぽ

アンパンマンのマーチ

♬勇気100%

♬手遊びうたメドレー

♬冬の童謡メドレー

♬小さな世界

♬みんなの童謡コレクション Vol.1

 

12:30~  片付け・解散

―――――――――――――

Cond. …1✨

Fl. …1

Cl. …3

Sax. …3

Hr. …1

Trp. …2+1

Trb. …1

Euph. …1

Cb. …1

Per. …3

計       18 名

――――――――――――

皆様あけましておめでとうございます🎍

今年もかぷり隊を宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"

f:id:kapuritai:20230207060014j:image

というわけで、新年第1回の練習スタート·͜·❤︎‬

今日は、2月に控えている

訪問演奏の曲をさらっていきます♪

f:id:kapuritai:20230207060226j:image

12月に訪問演奏した保育園から

何と!再び演奏依頼が(๑>ᴗ<๑)ウレシイ!!

今度は保護者の方にも聴いて頂きたい、

との事で、土曜日の演奏依頼です︎💕

こんなご時世で、訪問演奏もままならなかったかぷり隊には嬉し過ぎるオファーです。

張り切って演奏しますよ〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

f:id:kapuritai:20230207060714j:image

f:id:kapuritai:20230207060727j:image

おなじみの曲を短くしたりさらったり。

かぷり隊の指揮者は

気持ち良い仕切りでサクサク進めていきます。

おかえり、KMちゃん♥️

f:id:kapuritai:20230207060944j:image

新年から楽しくエンジンかかってる

かぷり隊ですが

楽器🎺忘れて乗り込んで来るという

お財布忘れたサザ○さんのような

団員がいましたよ🤣

遠方過ぎて戻れないので

大好きな皆の演奏を堪能しましたって。

あぁ、みんな楽しそうで上手〜👏👏♥️

たまにはいいかな?

いや、吹きたかったなぁ・・・

・・・楽器忘れたのは私でした🤪

 

本番は楽器忘れないでね、と

温かく笑われてました:( ;´꒳`;)

暫くネタにされそうです。笑

f:id:kapuritai:20230207061301j:image

そんなこんなありましたが今日の練習終了❣️

今年もかぷりの皆と楽しく音を楽しみたいです🎶

 

今日もお疲れ様でした(*˙︶˙*)ノ゙

次回も元気に、笑顔で会えますように💕

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248