ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2019,10,09*練習日記*

【場所】

いこいの郷 常総

【スケジュール】

10:00  集合
10:00~10:30 準備・自主練 (各自チューニング含め)

10:30~12:30  合奏

・さんぽ

・そりすべり

アナと雪の女王メドレー

              (休憩)

・ありがとうの花 

・ジングルベル

 ・アルヴァマー 序曲

12:30~ 片付け・解散

―――――――――――――――――

Fl       3

Ob     1

Cl       4

Sax     6

Hr       1

Trp      3

Trb      3    (体験者様✨1名)

Euph   2

Cb       1

Perc    4

計    28 名

―――――――――――――――――

練習おつかれさまでした~👏

10月なのに暑いなぁ…この時期、服装難しいですよね。長袖来て行ったら、わき汗ビッショリでヒャァー💦でした。(笑) 

練習曲にクリスマスソング🎄を追加🎵

クリスマスソングは吹いていてワクワクするのはワタシだけでしょうか~😍

シャンシャンシャンと鈴の音とともに冬が近づいてくるんでしょうね~☃️

🎃

🎃

11月の練習にコーチ練があります💡

『そりすべり・アナ雪メドレー』各自しっかりおさらいしておきましょう❗️私たちはやればできる👌

f:id:kapuritai:20191009135855j:image

(入口にHalloweenの置物発見🎃たぶんですけど…またもや、ひょうたん⁉️)

次回の練習も楽しみましょー✌️

 

 

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか?かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇👇

kapuritai.hatenablog.com