ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

依頼演奏会(2017年5月30日)

【場所】

きぬ学園

 

【🎶演奏曲🎶】

・ハッピーバースデートゥーユー
・手あそび歌メドレー
・さんぽ
 

【参加者】

Fl.  4
Ob.  1
Cl.  3
Sax.  4
Tp.  4
Hr.  1
Tb.  2
Euph.  1
Cb.  1
Per.  3
計24名

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お隣の市のこども園のお誕生会で演奏させていただきました🎶

子供たちは楽器紹介の時からキラキラした目をしながら聴いてくれて、中でもコントラバスの時にはたくさんの子達が一斉に静かに聴いてくれたのが印象的でした✨

 

いざ演奏が始まると、みんな大合唱!!

リハーサルをした時は涼しかった会場が子供たちの熱気で暑く、同じ場所とは思えない程!!子供たちのパワーは計り知れないですね🎶

私達もパワーをもらって、楽しく演奏出来ました🎶メンバーの皆さんもお疲れ様でした✨

 

園長先生をはじめ先生方、聴いてくれた子供たち、そしてお母様方ありがとうございました!!!

 

次回の本番は少し空いて秋頃です。新しい曲を仕上げたりと練習する事もたくさんありますが、とりあえず少しゆっくりしたいかな・・・なんて思ったりもしています(笑)

・・・夏休みが近づきつつあるという事もありますし💦

 

 

f:id:kapuritai:20170601211157p:plain