ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2019,11,08 *練習日記*

【場所】

いこいの郷 常総

【スケジュール】

10:00  集合
10:00~10:30 準備・自主練 (各自チューニング含め)

10:30~12:30  合奏

アンパンマンのマーチ

・さんぽ

・ありがとうの花

・ジングルベル

・そりすべり

              (休憩)

アナと雪の女王メドレー

 ・冬の童謡メドレー  

サザエさん エンディングテーマ

12:30~ 片付け・解散

―――――――――――――――

Fl       3

Cl       5

Sax     6

Hr       2

Trp      3

Trb      2

Euph   2

Cb        1 

Perc     2

計     26 名

――――――――――――――――

練習お疲れさまでした🎵

さらってる曲層の季節になってきました🍂

来月本番に向けての練習と、次回の練習がコーチ練ともあり細かーく練習していきました。

出るとこ出る、押さえるところ押さえてメリハリつけるとグゥーンと良くなりましたね✨

後半は私、ムツゴロウさん状態でしたので合奏を聴いてました。メロディラインの美味しい部分は歌うように前へ引っ張ってくイメージだったり、『指揮見て👀キャンペーン❗️』(←KAM子さんが良く言う。) 大事だと思いました。  余裕がないー、できないー、ではなくとりあえずやってみましょう✨合奏で合ったとき嬉しいしもーっと楽しいはず💓

ほんの少しでもいいので時間を見つけて練習できると良いですね。私も物置部屋でコソ練します💨

そう🌟私たちはやればできる🌟頑張りましょう💪


f:id:kapuritai:20191108204020j:image

🍀

🍀

トロンボーンメンバーが増えました✨

産後間もないですが、さすがベテランママ❗️はりきって半袖で吹いてました🔥

トロンボーン3本でハーモニーが厚くなりますね👏中低音フェチのワタシはたまらんとです😘一緒に楽しみましょー🎶よろしくお願いします💓

🍀

🍀

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか?かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇👇

 

kapuritai.hatenablog.com