ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2019,11,20*練習日記*

【場所】

いこいの郷 常総

【スケジュール】

10:00     集合 
10:00~10:20  準備・音出し (各自チューニング含め)

10:20      合奏         

アナと雪の女王メドレー

              (休憩)

・そりすべり

12:40~  片付け・解散

―――――――――――――――

Fl        3

Cl        8

Sax      3

Hr        2

Trp       3

Trb       3

Euph    2

Cb        1 

Perc     3

計     28 名

――――――――――――――――

🎵練習お疲れさまでした🎵

今日は待ちに待った、大川コーチをお呼びして合奏を指導していただきました。(1年半ぶりだったぽいですよ、時が経つのは早い~😱💦)

2時間の限られた時間で、アーティキュレーション・<>・音の粒の出し方・全体のバランス・音程・テンポ感etc…。細かく丁寧に教えていただき、緊張感の中でも和気あいあいと楽しく実り多き時間となりました。

私たち、ソッコー魔法にかかりましたねー💜

大川コーチ『とっても反応が良いので、振ってても楽しいですよ~』とおっしゃっていただきました‼️

わぁー♪ヽ(〃´∀`〃)ノ ウレシイー♪

また、合奏を指導していただけるように頑張りましょう✨大川コーチ、ありがとうございました😌🍀

f:id:kapuritai:20191120220123j:image

練習に参加できなかったメンバーの方に情報を共有して、身につけたことを次回の練習に12月の本番に生かしましょうね~🎵

 

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか?かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇👇

 

kapuritai.hatenablog.com