ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2023.3.15*練習日記*

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

 9:50     集合 
10:00~10:15  準備・音出し

10:15〜合奏 (途中、換気タイムあり)

曲目
童夢
ディズニープリンセスメドレー
スーパーマリオブラザーズ
アルヴァマー序曲

 

12:00~  個人練習・片付け・解散

―――――――――――――

cond...①
Fl...①
Cl...⑤
Sax...③
Hr...①
Trp...②
Trb...①
Cb...①
Per...③

計18人

 

🌸3月15日🌸

f:id:kapuritai:20230401173001j:image

先週に引き続き、今日もポカポカの良い天気☀️
桜の開花宣言も発表されましたね😄
今日は青空に目が行く公民館前も、桜のつぼみが膨らみ満開になる日が楽しみですね✨

f:id:kapuritai:20230401173015j:image

春の訪れを少しずつ感じながら、本日のかぷりも練習スタート🎵

 

まずは「童夢
さすが課題曲❗️
色々な楽器のソロが色々な箇所で出てきます。2週連続の練習のため、記憶も濃厚✨
先週よりも自信を持って演奏していました🎵


この曲は、5月頃またコーチに見て貰う予定です。そこで、また魔法がかけられたように変身するのも楽しみですね~😆🎵🎵🎵

f:id:kapuritai:20230401173034j:image

ディズニープリンセスメドレー」
先週パート割をして、今日いざ合奏してみました。少なかった中低音のパートも増えて、バランスも良い感じ😄
パート割をしてくれたKちゃん、ナイス❗️❗️

f:id:kapuritai:20230401173051j:image

来月の練習まで少し時間は空きますが…また完成度高まるよう、練習頑張りましょう🎵

また元気に笑顔で会いましょう😄💓

 

ブログ担当のAです*ˊᵕˋ*

今回のブログは卒業式で不在の私に代わり

ほっこりキャラの

Mちゃんが書いてくれました♥️

 

4月からはNちゃんが担当してくれます!

なんとなーくなブログの時は

Aでした( ˆ꒳​ˆ; )

また違う角度からの

かぷりの魅力をNちゃんから

お届けします✨️

お楽しみに〜*ˊᵕˋ*

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248