ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記 (2017年11月21日)

【場所】
中央公民館
 
【スケジュール】
10:00  集合
10:00~10:45   準備・自主練習
10:45~12:30 合奏

アンパンマンのマーチ
さくらのうた
・小さな世界
・ジングルベル
・聖夜
魔女の宅急便コレクション

 

12:30~ 片付け・解散

 
【参加者】
Fl.  3
Ob. 1
Cl.  7
fg.  1
Sax.  3
Tp.  6
Hr.  1
Tb.  4
Euph. 1
Per. 2
計29名(+ゲストHr1名&Tub1名&per 1名🎶)
-------------------------------------------
 
来週に控えた本番の通し、細かいチェックを主に練習していました。
本番ギリギリまで一番いい演奏を皆さんに聴いて欲しいので、練習にも気合いが入っていたと思います。
 
今回はゲストの方々が多く楽しい演奏になっていたと思います。チューバはかぷり隊では初✨の音だったので、低音の響きが聴き入ってしまうくらいでした🎶
ゲストの皆様方ありがとうございました、ぜひいつでも遊びに来てください🎶
 
また練習最後には12月の本番の会場が同じ事もあり、演奏する位置確認等もしました。
当日バタバタとならないように演奏以外にも心構えをしておくのは大切ですね✨
 

f:id:kapuritai:20171121112632p:plain

 

これだけの人数が揃うと圧巻の風景です、もちろん演奏も!!

 

 

 

 

 

 

✨ただいま かぷり隊ではメンバーを募集しています✨

特に、ホルン・チューバのメンバー大募集中です!!

 

 年齢・性別は問いませんので、ご興味のある方はこちら↓↓↓をご覧の上、お問い合わせください🎶

kapuritai.hatenablog.com