ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2019,06,24*練習日記*

【場所】

ターレ

【スケジュール】
10:00   集合
10:00~10:30   準備・自主練
10:30~12:30 合奏

・ライオンキング

・楽器紹介のためのミッキーマウス・マーチ

・パプリカ

・さんぽ

・アンダー・ザ・シー

アンパンマンのマーチ

12:30~ 片付け・解散

―――――――――――――――

Fl    3

Ob  1

Cl    5

Sax  4

Hr    1

Trp   3

Trb    1

Cb     2

Perc  3 (見学体験者 1名様✨)

計    26名

―――――――――――――

🌈

練習お疲れさまでした。
f:id:kapuritai:20190624141011j:image

今、かぷり隊パーカッションが熱いんです🔥

本日もパーカッション体験の方がいらっしゃいましたよ~⤴️人が人を呼び込み繋がるって凄いことですよ✨音楽が大好きなママがこんなに大集合しちゃうんですもんねー🤩

そして、そして、今回も入団を決めていただきました(^o^)d

★☆STちゃんこれから一緒に楽しみましょう☆★

🌈

7月の本番に向けて『楽器紹介のためのミッキーマウス・マーチ』をJちゃんMC付きで練習しました。当日はもちろんマイク🎤付きですが、演奏を交えながらのMCは絶対に難しいはず。タイミングや音量も気を使ってJちゃんMCや目立つパートを盛り立ててあげたいと思いました。(ザ・ベストテンの黒柳氏は適当ではないということですね~←古すぎ💦)

あとは、ラスト立つor立たない問題…やるならちゃんと合わせた方がキレイですからね、次回、決めましょ~😝

🌈

パーカッションがとっても賑やかで頼もしく、カッコいいです🥁✨メンバーが増えて嬉しいですね🙌

なんやかんや本番まで残り練習がラストとなりました~⤴️次回は、通し練習になると思いますので頑張りましょう💜

🌈

🌈

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい!!そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか?かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇👇

kapuritai.hatenablog.com