ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記 (2017年11月1日)

【場所】
中央公民館
 
【スケジュール】
10:00  集合
10:00~10:30   準備・自主練習
10:30~12:30 合奏

アンパンマンのマーチ
・あしたてんきにな〜れ!
・ハッピーバースデートゥーユー
・小さな世界
・ジングルベル
・聖夜
魔女の宅急便コレクション
・世界中のこどもたちが
・さんぽ

 

12:30~ 片付け・解散

 
【参加者】
Fl.  4
Ob. 1
Cl.  2
fg.  1
Sax.  3
Tp.  6
Hr.  1
Tb.  2
Cb. 1
Per. 3
計24名(+ゲストHr1名&Cl1名🎶)
-------------------------------------------
 
秋をすっかり飛ばして冬になってきたような天気ですが、かぷりの練習は熱気に溢れています✨来週に控えた本番の通し練習、次回以降の本番練習をしました。
Hrのゲストの方が来てくださり久々に2本の音を聴く事ができ、真後ろで吹いている私は楽しかったです🎶
 
小さな世界の曲では、本番に出られないので初めて指揮台に上がって指揮を・・・振る事は出来ないので(笑)指揮台に上がって皆の演奏を聴きました💕
普段後ろでは細かい音まで聴けないクラリネットやフルート達の音が沢山聴けてこれまたとっても楽しくいい経験でした✨
 
これからどんどん続く本番、寒さに負けず楽しく熱く迎えたいですね🎶
 

f:id:kapuritai:20171108172546p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

✨ただいま かぷり隊ではメンバーを募集しています✨

特に、ホルン・チューバのメンバー大募集中です!!

 

 年齢・性別は問いませんので、ご興味のある方はこちら↓↓↓をご覧の上、お問い合わせください🎶

kapuritai.hatenablog.com