ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記 (2016年11月25日)

【場所】
いこいの郷
 
【スケジュール】
9:30  集合
9:30~10:45   準備・自主練習
10:45~12:20 合奏
 
・世界中のこどもたちが
・ぼくコッシー
・冬の童謡
・A DISNEYLAND CELEBRATION
 
12:30 解散
 
【参加者】
Fl.6
Cl.3
Sax.4
Tp.5
Hr.2
Tb.1
Euph.  1
Cb.1
Cond.  1
計24名
-------------------------------------------
 
練習日前日に季節外れの雪❄️が降り積もり、当日の道路状況が悪く練習に来れないメンバーもいました。残念ではありますが、少し前に行なった本番の日ではなくてよかったと思うべきか・・・。
雪が降って喜ぶのはいつでも子供だけですね(笑)
 
今回は新譜二曲の初見大会✨、一年ぶりの曲、そして毎回練習している曲とバリエーションに富んだ一日でした。
どの曲も楽しいですが、新譜が増えると気持ちも新たになるのでいいですね🎶
(初見大会は苦手ですが💦)
 
これから冬本番を迎えるので、メンバーはもちろん家族の体調不良だったり今回のように天候によっての道路事情だったりが出てくると思いますが、何事もなく残る今年の練習を終えたいですね😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✨ただいま かぷり隊ではメンバーを募集しています✨

特に、クラリネット・ホルン・トロンボーン・チューバのメンバー大募集中です!!

 

 年齢・性別は問いませんので、ご興味のある方はこちら↓↓↓をご覧の上、お問い合わせください🎶

kapuritai.hatenablog.com