ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2020,01,29*練習日記*

【場所】

いこいの郷 常総

【スケジュール】

10:00     集合 
10:00~10:20  準備・音出し(各自チューニング含め)

10:30      合奏     (曲順不同)

・ありがとうの花

・ハッピーバースデー トゥーユー

・勇気100%

・パプリカ

・さんぽ

・小さな世界

スーパーマリオブラザーズ

12:30~  片付け・解散

―――――――――――――

Fl        3

Cl        5

Sax      4

Trp      2

Trb       1

Euph    2

Cb         1 

Perc      2

計       20  名

―――――――――――――

f:id:kapuritai:20200129184950j:image

練習お疲れさまでした🍀

2月の本番に向けて通し練習をしました。

本番の片方は、2部制なので計3回通し練習‼️   ホント、頑張りました~👏✨

・曲順・曲の流れの確認

・もしもの時のカバーするところ

・楽器紹介の確認 

本番まで時間があるのでパートで確認しておくとよいと思います。

今回も女子アナJUNちゃんの素敵なMCと各パートの楽器紹介が楽しみですね🎵

 

 

最後に余った時間でマリオを通しました✌️

前回よりも場面進めたとか⁉️

🌟スターGETしたのに快走できないのはカッコ悪いのでしっかり練習します💨コツさえ掴めば出来るはず‼️

ワルツは空の国でしたよね⁉️

雲がオムツの形に似ていて「オムツオムツ!!」と子どものころ喜んで言ってました。

みなさん、それぞれマリオの思い出ってあるかと思いますので、楽しみながら吹けると良いですね♥️

 

流行りもののウイルスや胃腸系の風邪が流行ってます…💦  ムリしないように本番に備えましょう🍀   

 

 

――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか?かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇👇

 

kapuritai.hatenablog.com