ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記(2016年4月18日)

 

【場所】

ログハウス

 

【スケジュール】

10:00 集合

10:00〜10:30 準備・自主練習

10:30〜11:50 合奏

・ハッピーバースデートゥーユー

・UNDER THE SEA

・さんぽ

・勇気100%

・アルセナール

・おもちゃのチャチャチャ

 

11:50〜12:00 片付け、解散

 

【参加者】

Fl.5

Cl.4

Sax.5

Tp.5

Hr.2

Tb.1

Euph.2

Cb.1

Per.2

計27名

(+体験2名)

-------------------------------------------

 

6月に予定していた幼稚園の演奏が5月に早まり、いつにも増して合奏にも気合が入りました。

 

今回は参加人数がとても多かったです‼︎

私は学生の頃、今回の人数より少ない吹奏楽部だったので、人数が多いというのは演奏する側にもとても楽しい時間を過ごせるんだとこの団に来てから感じる事が出来ました。

 

この楽しい時間を、聞いてくれる方達にも伝えられるように本番に向けて残りの練習を頑張っていきたいです。

 

f:id:kapuritai:20160421183227j:plain