ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記(2016年3月7日)

【場所】
ログハウス

【スケジュール】 
10:00  集合
10:00〜10:30  準備・自主練習
10:30〜11:50  合奏
・ハッピーバースデー
・勇気100%
・UNDER THE SEA
・おもちゃのチャチャチャ
・さんぽ
・アルセナール

11:50〜12:00  片付け、解散

【参加者】
Fl.5
Cl.2
Sax.4
Trp.3
Tb.1
Per.1
計16名
(+体験1名♩)
-------------------------------------------

6月頃、幼稚園のお誕生日会で演奏する曲を中心に、合奏しました♪

まだまだ、風邪やインフルエンザが流行っているようで、子供がお休みで来られない人が多かったです。

そして今日は、体験のバスクラリネットの方が、入団…いえ、再入団ました(^-^)この頃、何人か再入団の方がいます。

「また、いつでも始めていいんだよ」
小5でピアノを辞める時に、先生に言われた事を思い出しました。
お帰りなさい!また一緒に楽しく合奏しましょう\(^o^)/

image1.JPG