ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2024.8.27(火)練習日記

8月の終わり、あっという間に夏休みも終わりですね。

久々にかぷりの練習、

私も久々に楽器のケースを開けた気がします。

やっぱり楽器を吹くって楽しいな!

 

f:id:kapuritai:20240829011421j:image
f:id:kapuritai:20240829011417j:image

 

 

 

メンバーにもらった韓国土産のお菓子

↓↓↓

f:id:kapuritai:20240829011459j:image

 

 

チョンマルマシッソスムニダ!!!

最高に美味しかったです。

カムサハムニダねー。

 

旅行したり、帰省したり、

メンバーのみなさん

それぞれ思い思いの夏を過ごせましたか?

 

下半期も楽しく活動していきましょうね。

今日の練習もお疲れさまでした。

 

 

◎参加メンバー

フルート3  クラリネット2  サックス2

トロンボーン1  トランペット1 ユーフォニアム1

チューバ1  パーカッション4  指揮者1    計16名

 

◎場所

いこいの郷 常総

 

◎活動内容

10:00 集合

10:15~11:45 合奏

錨をあげて、昔ばなしメドレー、さんぽ、小さな世界、

アンパンマンのマーチ美女と野獣、アルセナール

12:00 解散

 

かぷり隊では新メンバーを募集しています。

↓↓↓↓↓

 

kapuritai.hatenablog.com