ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記 (2017年6月20日)

【場所】
中央公民館
 
【スケジュール】
10:00  集合
10:00~10:30   準備・自主練習
10:30~12:30 合奏
 

・あしたてんきにな〜れ!
・ぼくコッシー
・小さな世界
魔女の宅急便コレクション

 

12:30~  片付け・解散

 
【参加者】
Fl.  1
Ob.  1
Cl. 4
Sax.  4
Tp.  4
Hr.  1
Tb.  1
Euph.  2
Cb.  1
per.  2
計21名(+ゲストTp 1名・Tb 1名🎶)
-------------------------------------------
 
今回はお仕事や用事で都合がつかないメンバーが多かったですが、人数が少ないのを感じさせない活気がありました🎶
 
各曲本番に向け少しずつ仕上げている最中ですが、何度か演奏し直すうちにいい感じに修正されているのがわかります。
私も昔から間違えた時に目立つのが・・・どうしよう・・・と思っていましたが、練習だし!!と思い切って吹いてみると思っていたよりほんの少しですが出来てる!!と内心喜んだり(笑)
 
また、いつも遊びに来てくれるTpゲストさんと一緒にTbのゲストさんも来てくれました🎶毎回一緒に吹くのが楽しいですが、席の関係上中々お話出来ないのが残念でもあります😢
いつでも大歓迎なので、また遊びに来てくださいね〜!!
 
ご興味のある方の体験・見学もいつでも歓迎しています🎶
 
 

f:id:kapuritai:20170626172120p:plain

 

 

 

 

 

✨ただいま かぷり隊ではメンバーを募集しています✨

特に、ホルン・チューバのメンバー大募集中です!!

 

 年齢・性別は問いませんので、ご興味のある方はこちら↓↓↓をご覧の上、お問い合わせください🎶

kapuritai.hatenablog.com