ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

幼稚園依頼演奏会(2016年5月13日)

【場所】

みずき野幼稚園(http://mizukino.main.jp/)

 

 【🎶演奏曲🎶】

・ハッピーバースデートゥーユー

・さんぽ

・UNDER THE SEA

・勇気100%

 ・さんぽ(アンコール)

 

【参加者】

Fl. 6

Cl. 4

Sax. 6

Tp.6

Tb. 1

Hr. 2

Euph.2

Cb.1

Per. 3

Cond. 1

計32名

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

みずき野幼稚園のお誕生会におじゃまさせていただき、演奏してきました。

元気いっぱいの園児達が今回のお客様です。

 

夢っ子の演奏会とはまた違った雰囲気での演奏だったと思いましたが、メンバーの皆さんはどうでしたか??

 

園児達は、演奏前に行なった楽器紹介から目を✨キラキラ✨させながら見てくれて、【さんぽ&勇気100%】の2曲は元気いっぱい歌ってくれ、その歌声にジーンときてしまいました。

 

園長先生はじめ他の先生方、見に来ていただいたお母様達からは、「とっても素敵でした!」「まだまだ聴いていたかった」「すごい迫力で聴き入ってしまった」とのお声をいただきました。

演奏中に歌うパワーを使い切って、演奏会後に眠たくなってしまう園児もいたようです(笑)

 

その後のプチ打ち上げランチ会も盛り上がり、楽しい1日となりました。

 

6月には夢っ子の演奏会も控えています。

今回のように楽しい気持ちで本番を迎えられるように、次回からの練習も気合いを入れて頑張りたいです!!

 

快く演奏会を引き受けてくださった幼稚園の先生方、聴いてくださった皆さんありがとうございました。

 

f:id:kapuritai:20160515183243j:plain

 

f:id:kapuritai:20160515183237j:plain