ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2021,3,23*練習日記*

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

10:00     集合 
10:00~10:30  準備・音出し

10:30〜リハーサル(途中、換気タイムあり)

11:50〜本番🌸かぷり隊ミニコンサート

   

アンパンマンのマーチ

♬みんなの童謡コレクション Vol.1

♬It's a small world

♬ハッピーバースデー

♬パプリカ

 

12:20~  片付け・消毒・解散

―――――――――――――

Fl       5

Cl       4

Sax    4

Hr       1

Trp      3

Trb      2

Euph   1

Cb       1

Per      1+1❤️

計       23 名

――――――――――――

遅くなりましたが3月最後の練習日記❤️

今日は前回の練習とは打って変わっていい天気☀️

練習日はいつも楽しくて仕方ないのですが

輪をかけてワクワクするような公民館前の桜が

出迎えてくれました🌸

f:id:kapuritai:20210404174251j:image
f:id:kapuritai:20210404174258j:image

晴天に桜🌸気持ちいい〜✨

川をいくつも越えて来る私ですが

土手の菜の花もとても綺麗でしたよ〜🌼

 

そんな今日は、春休みに入った子供達が沢山いるので、ごくごく近しい友人や家族をお招きして、ミニコンサートを開きました♬

 

まずは前半、リハーサル。

MCもバッチリ考えて通しました♪

f:id:kapuritai:20210404174715j:image

反響板も出したのでステージはいつもと違って

とても明るくて響きがいい❤️

客席もライトアップ✨

休憩挟んで、予ベルも鳴らして、いざ本番です。

f:id:kapuritai:20210404175010j:image

ちびっ子大好きなアンパンマンから始まり

一年生になったら♪が入った童謡コレクション。

中々行けなくなったディズニーランドに行った気分になる小さな世界。

お誕生日の子やママにもハッピーバースデー🎂

そして歌って踊れるパプリカ💕

 

短いながらも、楽しんで聴いてね❣️を

ギュッと詰め込んだミニコンサートにしました🎶

楽しんでくれたら嬉しいなぁ😊

 

まだまだ油断出来ないご時世なので

ご来場された方には連絡先の記入や

ソーシャルディスタンスを守った席のご協力をお願いさせていただきました。

有難うございます!

 

大々的に宣伝は出来なかったけれど

予想以上の集客✨

2020年度最初で最後の本番が

初の自主コンサートでした!

素敵なステージで演奏出来て

とても楽しかったです😊

一緒に舞台に乗れなかった仲間もいるので

次回は是非、皆で楽しみたいな💓

 

今年度もお疲れ様でした✨

子供達もまた一つ大きくなり

ママも忙しくなる時期ですが

次回も元気に、笑顔で会えますように💕

 

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248