ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記(2017 年4月10 日)

【場所】
キターレ
 
【スケジュール】
10:00  集合
10:00~10:30   準備・自主練習
10:30~12:30 合奏
 

ミッキーマウスマーチ

美女と野獣

・小さな世界

ジブリ・ソングス

サザエさん

 
12:30~ 片付け
 
【参加者】
Fl.2
Cl.3
Sax.1
Tp.2
Euph.  1
計9名
-------------------------------------------
 
春休みが開けて、新年度が始まりましたー[emoji:B60]
 
今日は子供が早帰りの方や仕事の調整が難しい方が多く、
久々の一桁の参加人数(*´∇`*)
 
少人数で練習してた頃を思い出し、
懐かしいね〜!!とおしゃべりにも花が咲きました[emoji:040]
 
今月末に演奏する候補曲を一通り通した後は、
通した時に上手くいかなかった箇所を丁寧に練習を。
 
人数が少ないと、お互いの音が聴きあえるし、
間違えてもごまかせないので(笑)
それはそれでとても充実した練習になりました♬
 
image1.jpeg