ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記(2017 年2月16 日)

【場所】
いこいの郷
 
【スケジュール】
10:00  集合
10:00~10:30   準備・自主練習
10:30~12:30 合奏
 

・A DISNEYLAND CELEBRATION

ジブリソングス

・ドレミの歌

魔女の宅急便コレクション

・小さな世界

コパカバーナ

・ライオンキング

 
12:30~ 自主練習・解散
 
【参加者】
Fl.5
Cl.4
Sax.3
Tp.6
Hr.1
Tb.2
Euph.  1
Cb.1
計23名
-------------------------------------------
 
3月の発表の候補曲を通したあとは、、、頭空っぽにして4曲の大初見大会!!
 
すべて、かぷり隊で通すのはお初の曲[emoji:B60]
脳トレですヽ(´▽`)/
 
学生時代に定期演奏会で吹いたのを思い出して泣きそうになってた人、
いつかかぷりでやりたいの〜と思ってたの!とワクワクしながら吹いてた人、
フラット6つ(゚д゚lll)!とひたすら必死に音符を追っかけてた人、、、[emoji:B60]
 
色々いたようですが、みんな吹き終わったあとは楽しそうでしたヽ(´▽`)/ ♬
 
この4曲もいつか本番で演奏できると良いですね〜(^-^)

さて、次回は気持ちを切り替えて、3月の訪問演奏に向けて練習します♬

image1.jpeg