ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

ハロウィンイベント依頼演奏 (2016年10月22日)

【場所】

守谷市役所 中庭
 
【曲目】 
 
 ミッキーマウスマーチ(オープニング)
・UNDER THE SEA
アンパンマンのマーチ
・勇気100%
・チムチムチェリー
おもちゃのチャチャチャ
・さんぽ
 
 
【参加者】
Fl. 3
Cl. 3
Fg. 1
Sax. 5
Tp. 5
Hr. 1
Tb. 2
Euph.  1
Cb. 1
Per.  3
計25名 (+撮影メンバー1名&プチメンバー1名🎶)
-------------------------------------------
 
ハロウィンイベントの依頼演奏当日。
初めての屋外、聴いてくださるお客様はどのくらいいるのか・・・?などドキドキでしたが、予想を超える多くの方が来てくださいました!!
 
普段よりもお客様との距離も近く、子供から大人まで幅広い層の方に聴いてもらうのは初めてではないでしょうか。
メンバーのお子さんが仮装でマラカス参加してくれたり、風🍃で楽譜がめくれたりするハプニングはありましたが(笑)、楽しく無事に終了しました✨
演奏後は「もっと聴きたかった」や「迫力があって凄かった」などのお声もいただきました。
 
今回お声をかけてくださったイベントの主催者様、そして聴いてくださった皆様本当にありがとうございました!!
 
まだ課題もありますが、今回のように私達が楽しく演奏し続けていけるようにこれからも頑張っていきたいです🎶
 
本番を終え少しお休みした後は、間近に控えている次の本番に向けてまた練習です!!
 
 
 

f:id:kapuritai:20161028072730j:plain

f:id:kapuritai:20161028072741j:plain