ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

出前保育依頼演奏会 (2016年6月27日)

【場所】

夢っ子ひろば(北守谷公民館 出前保育)
 
【スケジュール】 
10:00〜           集合
10:20〜11:00  合奏
11:00〜11:30  セッティング
11:30〜12:00  ✨本番[emoji:B60]
 
 ・アルセナール(オープニング)
・さんぽ
アンパンマンのマーチ
・楽器紹介
・夢を叶えてドラえもん
美女と野獣(Beauty and the Beast)
おもちゃのチャチャチャ(アンコール)
 
12:00〜12:30  片付け、解散
 
【参加者】
Fl.6
Cl.5
Sax.6
Tp.6
Hr.2
Tb.2
Euph.  2
Cb.1
Per.  3
Cond.  1
計33名
-------------------------------------------

約半年ぶりに夢っ子ひろばで演奏してきました♪可愛い未就園児とその保護者の方がお客様です。

メンバーの皆さんは、感想はどうでしたか(^-^)?
私は緊張&ミス💦もしたものの、楽しく吹く事が出来ました🎶
 
アンケートから「素敵な演奏で子供も聴き入ってました」「忙しい育児の中、リフレッシュ出来ました」「また聴けるのを楽しみにしています」等、沢山の感想&嬉しいお言葉をいただきました🎶
 
夢っ子ひろばの皆様、そして聴いてくださった皆様ありがとうございました♪
私達も楽しく演奏が出来ました✨
 
まだ課題はありますが、これからも聴いてくださる皆様が喜んでもらえるように練習していきたいと思います。
 

f:id:kapuritai:20160630201730j:plain

 

 

 

 

✨ただいま かぷり隊ではメンバーを募集しています✨

特に、クラリネットオーボエファゴット・ホルン・トロンボーン・チューバのメンバー大募集中です!!

 

 年齢・性別は問いませんので、ご興味のある方はこちら↓↓↓をご覧の上、お問い合わせください🎶

kapuritai.hatenablog.com