ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

練習日記(2015年12月2日)

【場所】
ログハウス

【スケジュール】 
10:00  集合
10:00〜10:30   準備・自主練
10:30〜12:15   合奏
・夢をかなえてドラえもん
・勇気100%
・UNDER THA SEA
・冬の童謡メドレー
ジブリ・ソングス

12:15〜12:30   パート練習
12:30〜13:00   片付け、解散

【参加者】
Fl.4
Cl.1
Sax.4
Euph.1
Cb.1
Per.1
計12名
(+体験2名♩)

-------------------------------------------

4月に10名ほどで再スタートした、私達かぷり隊♪ 少しずつメンバーが増え、今や20数名に。本当に嬉しいです( ;  ; )

「みんな、上手になったよね〜」という声が聞こえました。
…確かに!全体もまとまってきた気がします[emoji:B60]
1月の演奏会という目標があるのも、きっと励みになってますよね。

写真左の箱は、椅子ではなく「カホン」という楽器です(^^*) 今日、体験→入部の方が持ってきてくれました。
スネアのような音が鳴り、「さわらせて〜」と大人気でした(^O^)

★パーカッションの方も、まだまだ絶賛募集中です♪

image1.JPG