ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2021,2,15*練習日記*

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

10:00 集合
10:00~10:25 準備・音出し

10:30〜 合奏 (途中、換気タイムあり)

♬バンドのための民話

さくらのうた

♬スターパズルマーチ


12:30~ 片付け・消毒・解散

―――――――――――――

Fl 5

Cl 6

Sax 3

Trb 2

Euph 1


Per 1

計 18 名

――――――――――――
月に2回のペースで練習をしているかぷり隊ですが、1月はコロナによる自粛期間のため1度も集まれませんでしたね、というわけで今日が2021年一発目の練習でした。


もう2月も半分終わってて、中央公民館のロビーにはステキなお雛様が飾られてました。


今日は前回の練習の続きで『バンドのための民話』『さくらのうた』『スターパズルマーチ』の3曲を吹きました。欠席のパートもあってところどころ曲が繋がらない部分やメロディーがごっそり抜ける部分もありましたが、それでも合奏の楽しさを十分に味わえたと思います。


上手い下手じゃないし、未完成でもいいのいいの!!集まって吹けること自体が、ただそれだけで最高ですね。

まだまだコロナ禍の日々ですが、


みんなと練習できてしあわせな気持ちになりました。今日もみなさんありがとう!

集まれなかったメンバーもまた次回お会いしましょう!
次の練習までみんな元気にすごしましょうね。


―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

kapuritai.hatenablog.com