ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2020,12,22*練習日記*

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

10:00     集合 
10:00~10:25  準備・音出し

10:30〜   合奏 (途中、換気タイムあり)

  

♬バンドのための民話

♬スターパズルマーチ

さくらのうた

♬ジングルベル

きよしこのよる

 

12:20~  片付け・消毒・解散

―――――――――――――

Fl       2

Cl       4

Sax    5

Trp      2

Trb      2

Hr        1

Euph    1

Cb       1

Per      1

計       19 名

――――――――――――

f:id:kapuritai:20201222192153j:image


12月13日の本番がなくなり、少し凹んだ時期もありましたが、

普段の練習を楽しむことがメインのかぷり隊のママたちは、立ち直りも早く✨


とりあえず今まで練習していた曲は一区切りとし、

(いつかお披露目しましょー!!)

新しい曲の練習をスタートしました✨

 


難易度は高くないけど、ザ・吹奏楽な曲で、なんか楽しい『バンドのための民話』 、

課題曲バリバリ、ある意味チャレンジ曲の『スターパズルマーチ』

春に素敵に演奏できますように、で『さくらのうた』。

 


3.4月仕上がり目指して楽しみましょう♫

 


次の練習は1月。

笑顔で健康で、新年を迎えましょう!

お疲れ様でした!

 


―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248