ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2020,11,9*練習日記*

f:id:kapuritai:20201114212005j:image

🎄本番決まりました🎄

皆様お誘い合わせの上、ゆったりと

クリスマスコンサートをお楽しみください🎅

 

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

10:00     集合 
10:00~10:30  準備・音出し

10:30〜   合奏 (途中、換気タイムあり)

   

スーパーマリオブラザーズ

♬そりすべり

魔女の宅急便コレクション

♬ジングルベル

 

12:30〜  片付け・消毒・解散

―――――――――――――

Fl       3

Cl       5

Sax    4

Hr       1

Trp      2+1❤️

Trb      2

Euph   2

Cb       1

Per      2

計      23名

――――――――――――

11月に入り、いよいよ秋本番🍂

寒さも感じられる日が多くなってきましたが、秋晴れってやはり気持ちがいいですね☀️

f:id:kapuritai:20201114183305j:image

今日も元気にかぷり隊練習開始です!

今日は12月の本番の曲を通しながら確認していきました。

 

全部吹くと長いけど、オイシイところは残したい!

そんな編曲をしつつ、指揮者KMちゃんは時間配分をしながら的確に支持していきます。

いつも本当に有難う✨

f:id:kapuritai:20201114184717j:image

マリオもそりすべりも魔女宅も簡単な曲ではないのですが、少しずつ仕上がってきました!

久々の本番、緊張もしますが

いつものホールでの演奏なので、

楽しく吹けるはず💕

f:id:kapuritai:20201114185055j:image

今日は久々に元団員のKちゃんが遊びにきてくれました!

初見の曲ばかりで大変なのに

一生懸命楽譜にかじりついて書き込みして

吹いてくれました😊有難う!

 

12/13のイベントでは司会をしてくれます!

安定の司会を是非皆さま、聞いてください✨

勿論、かぷり隊の演奏も楽しんで下さいね♬

 

まだまだ気をつけなければいけないことが沢山。

子育てに仕事に趣味に忙しいかぷり隊ですが

本番に向けて気をつけて楽しく過ごしていきましょう♪

コート出さないと!手袋も!

楽しい秋の日々をお過ごし下さい🍁

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248