ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2020,09,04*練習日記*

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

10:00     集合 
10:00~10:20  準備・音出し

10:20〜      合奏 (途中、換気タイムあり)

   

スーパーマリオブラザーズ

魔女の宅急便コレクション

 

11:40~  片付け・消毒・解散

―――――――――――――

Fl       3

Cl       5

Sax    4

Hr       1

Trp      3+1❤️

Trb      3

Euph   1

Cb       1

Per      2

計       24 名

―――――――――――――

1週間前に2学期始動したかぷり隊♪

9月も元気に始まりました!

全く秋の気配を感じない暑さですが

涼しい館内で楽しく合奏スタートです🎶

f:id:kapuritai:20200906232000j:image

今日はなんと❣️

トランペット🎺に体験の方が👏👏👏💕

2月に予定が合わず、また次の練習で🥺

と、半年のびてしまいましたが、可愛いお子さんと一緒に来ていただいて有難うございます(๑>◡<๑)

赤ちゃん、癒される〜👶✨

 

まずは、先週途中で終わってしまったマリオから🍄

うーん、難しい!と言いながらも

地下を抜けて、スター🌟で無敵になり

海のワルツ🌊🐠

そしてエンディングまで進められました👑

今日はパーカスが2人♬

マリオの軽快な効果音が増えて、

より一層、曲が賑やかに楽しくなってきましたよ〜🥁💓

 

換気休憩も挟みつつ

最後に先週にらめっこした魔女宅を通して練習終了✨

今日も楽しい合奏でした🎶

f:id:kapuritai:20200906233941j:image

そしてなんとなんと!

体験の方が早速入団してくれることに〜😍

ようこそ、かぷり隊へ❤️

これから演奏も子育ても含めて

色々一緒に楽しみましょうね〜😊

 

前回より増えたメンバー💕

それぞれ忙しい中会えるのが嬉しいけれど

引き続き個々で気をつけながら

音楽を楽しんでいきましょう🎶

 

みんなの音が大好きです❤️

次回また、笑顔で会えますように😊

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248