ようこそ!かぷり隊♪へ

かぷり隊は、茨城県守谷市を中心に活動するブラスバンドです♪ 楽器が好きな方、一緒に演奏しませんか?

2020,08,26*練習日記*

【場所】

中央公民館

【スケジュール】

10:00     集合 
10:00~10:20  準備・音出し

10:20〜      合奏 (途中、換気タイムあり)    

魔女の宅急便コレクション

スーパーマリオブラザーズ

11:40~  片付け・消毒・解散

―――――――――――――

Fl       2

Cl       5

Sax    3

Hr       1

Trp      2

Trb      2

Euph   1

Cb       1

Per      1

計       18 名

―――――――――――――

長いようで短い夏休みも終わり

かぷり隊、二学期スタートです✨

2月以来、7月以来のメンバーとの再会を

ソーシャルディスタンスを取りながら喜びました😊

私も2月以来。そしてピカピカに改修後の中央公民館はお初✨

反響板もあって、以前とは違う響き、特に低音パートの音にワクワクします💕

ホールってやっぱり気持ちいい〜❣️

f:id:kapuritai:20200830165811j:image

合奏は、久々の魔女宅から。

ある隊員の娘ちゃんが小学校2年生の時に

コツコツ仕上げた大好きな曲。

その娘ちゃん、もう5年生ですって😳

…月日は確実に流れてます。

3年ぶりの勘を取り戻そうとする隊員。

初見で譜面にかじりつく隊員。

必死さが音に出てます💦

 

「ウキウキした、少女の頃を思い出して〜❣️」

 

ハイ。分かりやすくて明確な指示が出ました🤣

気持ちはキキになったように🎀

軽やかに楽しく鳴らしていきます🎵

f:id:kapuritai:20200830165818j:image

換気休憩を挟み、魔女宅からマリオへ。

こちらも楽しかった〜♬

今のところ1-1🍄で頑張っていますが、

これから8-4👑まで駆け抜けますよ〜🏃‍♂️💨

 

まだまだ気の抜けない日々が続きますが

子育てや仕事に忙しいママたちの息抜き🍀

オアシスのかぷり隊♪

みんなで楽しみながら頑張って行きましょう💕

 

笑顔の母って、良いよね?子供たち!笑

 

―――――――――――――――――

かぷり隊ママは、子育て育児に家事、仕事、趣味と元気いっぱい❗️そんなパワフル全開ママたちと楽しく演奏しませんか❓️かぷり隊♪メンバー募集しております✨

👇👇👇👇

http://kapuritai.hatenablog.com/entry/2015/04/20/000248